まだまだ輝くよ

嬉しい話なので貼っておく。

横浜栗原、減俸にも「すごいハッピー」気持ち感じた

横浜のDF栗原勇蔵(33)が10日、横浜市内で契約交渉に臨んだ。 今季の50%超の減俸になったと見られるが、交渉後は「自分の中でも選手として、減俸されるのは思っていたことだし、ガタガタ言うつもりはない。試合に出ていたわけではないから」とすがすがしかった。来季の必要戦力と認められての契約交渉であることを踏まえ「金額どうこうより、想像以上の気持ちを(クラブから)感じられた。すごいハッピーな気持ちで帰れる」と話した。


勇蔵さんかわいすぎかヾ(*´∀`*)ノ

いや、2つ下の後輩にまで、横浜出たことないことや、あっさり現役やめそうなことを心配されたり、サッカーやめた後社会人としてやってける気がしないとかひどい言われっぷりしてて、一緒にやってた選手から見てもそうなのか!とか思っておかしいやら心配やらでしたけど笑

心配することなかった!
まだまだトリコロール着て現役でバリバリやっていただけるならこの上ない。

選手としてのキャリア考えたら…とかいろいろ思うけど、トリコロールが一番似合う人だと思うし、トリコロールで跳んでるところが(最近はあまり跳ばないけど)一番美しいし、それがまだ見られるならそれが一番。
30代、勇蔵さんも古部くんも諦めてなくて嬉しいよ。ここまできたら引退まで見届けるんだもんね(ΦωΦ)

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000