上々の船出

ようやく開幕の話です←タイムラグはもう諦めた

なんだか待ちに待ったという感じもしないままに開幕。もちろんスタジアムに着いたらワクワクするのです。しかし宮崎にもいつもホームの試合見てるメンバーそのままで行ったし、どうにも久々という感じが笑

スタジアムに掲出されているものはあちこち新しくなっていて、それを見るのは楽しい。
この日は小机から行ったので、入場後にわざわざこれを撮りに行きました笑

待機列のすぐ近くでDAZNのレビューショーのカメラが回ってました。さすがDAZN、カメラマンが外国人のおじさまだったけど、男前さんでした←

入場してから、トリメン特典のバッジをもらって(今年のはかわいいですね)、トリワンにくまを見に行ったら勇蔵さんだけ売り切れててしょんぼりして、ゴール裏に宮崎のお土産を渡しに行ってそれよりはるかに大量のお土産をもらったりしてました。
ゴール裏で会った人たちも久々の感じがしないのなんでだろう…。
アップに出てくるのはキャプテンが先頭。
ですが、佑二さんにもうちょっとそっち、とか後ろから指示されてるように見えました(*´艸`*)

アップ中はかわいい翔さんを撮ろうのターン。あまり撮れません←
翔さん、シュート練習は見てた限り全部枠に行ってたのですごいなあと感心しきり。
ウーゴは結構外しまくってたのに。

ビッグジャージの写真、こんなのしか撮れなくて申し訳ない。
円陣ではパンさんみたいに頭ぴょこんと出す人がいなくなった。
金井くん、今年もエンブレムをバシバシしてました。今年は貫禄あるぞ?
なんのタイミングかわからないけど撮ってたあまじゅん。あまじゅんを撮るとなんだか女子っぽく写るのはなぜ…。

そして先制ゴール後。
見事なゴールでした。
後ろから学が森脇を交わしたところが見えて、うおー!ってなりました。
学が可愛がられてるようにしか見えない笑

カメラには金井くんの謎写真ばっかりでした。近いサイドにいるときは背中ばっかりなのしょうがないけど、この背中はなかなか好き。
あとはめっちゃ怒ってたのと、次のプレー始まってからも副審になんか言ってたのが面白かったけど、面白いから見ちゃってて撮れてないという。
10番様
中澤さん、バースデーゴール狙ってたのかやたら気合入ってたね。この跳躍にはびっくりした。
同点ゴールでは、ニア(こっちから見たら奥)にいた金井くんに注目してたので、初め金井くんがゴールしたのかと思った笑←実際はその手前のウーゴだった
これは2人して戻ってこいってしてるところだったのね。さすがな2人である。
そして勝ち越し弾後。
学埋まってる笑

なんかもう出来過ぎで笑っちゃうくらい楽しかった。
DFは佑二さんが言うようによろしくない。
松原くん固かったかもしれないし、ミロちゃんちょっと空気…って思ったし、大樹様様なところがあるし。
金井くんはスーパーに金井様であった。すごく良かった。と褒め倒す気でいたのに書き忘れてたので追記←
でも開幕からウノゼロで堅い試合より、派手にバーン!の方がいろいろ払拭するには良かったんじゃないかな。
開幕からトリパラ。
試合後、やっぱりかわいい10番様。
前田くんは町田戦で「あんなことできるんじゃん!(失礼)」と思ったけど、それを開幕でも出してくれた。頼もしくなりました。ほんと。
見事に開幕から結果を出した助っ人のお2人。
攻撃の方はいろいろ噛み合ってこれからも楽しみです。

試合後は早い時間からやってるお店でワインやら美味しいものやらたらふくいただきました🍷
良い開幕であった。

しかし12時半キックオフは早いよ…と言っていたら次は19時キックオフ。
開幕早々振り幅大きすぎて勘弁していただきたい笑

2017.2.25 sat.
横浜F・マリノス-浦和レッズ 3-2☆
ダビド・バブンスキー
ウーゴ・ヴィエイラ
前田直輝
@日産スタジアム

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000