まだまだ途上

ホーム開幕戦、三ツ沢なこともあったのかもしれないけど動員数が意外に少なくてびっくり。メインはぎっしり埋まってたけど、アウェイ側のゴール裏(ホームエリア)はだいぶすかすかだったし、そんなものかとも思いますが。


ホーム側のバクスタがだいたい定位置だったのですが、今年のサッカーだと前半も後半も目の前に選手がいないやん(前半押し上げてていない、後半攻めて来られないのでいない)…ということで、アウェイ側のバクスタに行ってみました。いつもと景色が違って不思議な感じでした。
両チームの円陣が撮れた(位置的にもタイミング的にもラッキー)

そして前半はパンさんが目の前。黒髪パンさん見つからない!とか言ってたのによく見たら少し茶色でした。でも黒も茶も目立たないことに変わりはないよ\(^o^)/
キックオフ前にバクスタから飛んだ小林コールに手を挙げて応えてくれたパンさん素敵でした。
そんな素敵なシーンはもちろん撮れてないわけですが←

試合の方は、いろんな人が言ってるようにイマイチでしたね。後半の最後の方はマツケンが奮闘してるのがよくわかったけど。
まだ成熟しきってない戦術だし、完成したら凄いと思うので悲観はしてないけど、そろそろリーグでも勝たないと焦りは出るよね。
マチさんが楽しそうにオラついてて面白かった
相手と小競り合いになってたのに撮った写真見たら笑ってるし
仲良しマチパン
(ピッチ上の)被写体に愛情がない!と言われながら撮ってたので、だいたいが背景にピントが合ってたり
FMヨコハマと京急wingのバナーにね、ピントが合うわけですよ
FMヨコハマ愛!とか言われてました(私TBSラジオ派だけど←)
昼間の三ツ沢でも撮れ高なし\(^o^)/
後半の飯倉さん
よく撮れてない?と言ってたもののよく見たらやっぱりピントは後ろだし、そこにいたから撮っただろという某女史の指摘は正しかった←
ああ飯倉さんのエリア外ハンドについてはいつかあると思ってたので驚かなかったです。むしろよくここまでなかったなと。
飯倉さんがエリア内にいると「もっと上がれー!」と言っています笑

かわいかったのでハーフタイムの写真
意味なくイケメンの写真(適当に撮っているのがバレバレ)
翔さんの動き出しもっと見てボールを出してくれ!と水曜日は思ったけど、この日はさすがに遠いサイドでわからず

さて今週も水曜日にも試合がありますが…そろそろ飯倉さん走るし頭使うしで疲れないかい?(飯倉さんありきな気もするので休めないのもわかるけど)という心配だけ。
CBはまた金井くんが躍動するでしょう。楽しみ。

2018.3.10 sat.
横浜F・マリノス-サガン鳥栖
1-2 ★
@ニッパツ三ツ沢球技場

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000