味スタ行き過ぎ

道中、今年何回目だよ🤔となった味スタ。(うち1回はJ2だけど)

今年前半戦から、相手がアジャストしてくる後半になる前に5点取っとけば勝てる!(それなら最大4失点でも負けない)と言っていたのだけど、5失点しちゃあな。
と思ったものの、そもそも味スタ多すぎってことはリーグ始まる前から手の内バレまくりなんだよね…っていう。
そりゃ立ち上がりから一気に来ますわ相手も。

5-0の局面でもPKのキッカー譲らないあまじゅんとウーゴさんとか、康太の初ゴールとか、飯倉さんのスローインとか、中澤さんと扇原のCBとか、いろいろあったけど、この試合はもうなかったことにして切り替えるしかない。対策してきた相手を上回るプレーができないのでは後半戦も苦労するだろうから、全部なしっていうのもダメなんだろうけど。

幸い世間ではイニエスタとトーレスのJデビューばかりが取り上げられるだろうから、前節8点取って大勝したチームが次の試合どうだったかなんて気にされないだろう(残念ながら)から、ひっそりとしておきたいところ。

仙台も大敗から一転完封勝利のようなので、こちらもしっかり切り替えていきたいですね。順番からいったら次は大勝ですよ←ジェットコースターやめて

モフさんが監督代行
まだお戻りになられないとしたら、次こそ監督に良い報告がしたいね
花束にピンが合ってないけど、奥のお兄さんたちがニヤニヤしてるので
当然マツケンには受け取ってもらえず
(個人的には翔さんに花束持ってみていただきたい←)
キックオフ時の空(を撮ってたらキックオフしてたの図)

2018.7.22 sun.
FC東京-横浜F・マリノス
@味の素スタジアム
5-2★
ウーゴ・ヴィエイラ
山田康太

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000