8.11に向けて

長く空けてすみません・・・。前回の風邪の記事のあと、咳のしすぎで肋骨にヒビが入りまして・・・。試合等も大人しく見ていたので、あまり書くことがありませんでした。(というかちょっと空けてしまったら、再開のタイミングがなく・・・)さて、健康状態は全然今は問題ないので(まだ微妙に肋骨は痛みますが)、早速告知記事などを。既にあちこちのブログでご覧の方も多いと思いますが、8.11に向けて、諸々の動きが急速になってまいりました。中でも多くのお手伝いを必要としているのが、こちらの活動でしょうか。
横浜F・マリノスサポーター 史上最大企画ボランティア作業員募集!
(以下fever隊さんの記事より引用)クラブからの畳み掛けるような様々な仕掛け、サポーター有志のウィマリ配布やポスター活動等、只ならぬ空気が漂ってきているJリーグ第19節 VS 横浜FCクラブがここまで腹を括ってこの試合に臨む以上、「この試合だって1/34の試合に過ぎない」「たかが偽浜相手にガチにならんでも…..」と斜に構えることなく、サポーターもフルパワーでこの試合に臨もうということで、史上最大の企画を仕掛けることにしました。企画詳細は現時点で明かすことは当然出来ませんが、この企画には横浜サポーター(特にサポーターGに属していない方々)の多大な協力が必要になります。そこで、8.11まで3週間となる本日から当日の事前準備作業等の作業員を募集致します。以下が現在のところ公表できる内容です。募集人員:200名作業内容:ゴニョゴニョ(試合直前に発表します)作業予定時間:10:00集合&説明/11:00~14:00(実作業)参加資格:横浜F・マリノスサポーター参加ご協力頂ける方は、お手数ですが【お名前】と【連絡先】を記入のうえteamfever@gmail.comまで、メールを送ってください。※個人情報の取り扱いについては細心の注意を払います。とにかく人手が必要です。宜しくお願いします。サポーターグループに属している人たちには、また別の活動があるため、グループに属していない、身軽に動ける人たちの手が必要ということです。8.11に向けて、フロントとサポーターが一つになっていい感じに進んでいます。これまでこういった活動に参加したことがない人、周りに知り合いがいないからとしり込みしていた人、8.11にチームとサポーターがより一体感を持って良い試合ができるように、この機会に手を挙げてみてはどうでしょうか。思い切って飛び込む良いチャンスですよ!!

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000