勇蔵に代理人

ここのところご機嫌という噂ですが、私の行かない日にしかファンサをしない勇蔵です。金曜日も今日もやったんだとさ!なにさーヽ(`Д´)ノいや、忙しくてブログは書けてませんが、ちゃんと終盤の3連勝にも立ち会いました。MTも夜勤明けとお休みごとに行ってます。明日の夕方には福岡に発って、あさっては鳥栖にいます。シーズン終わったら今年の出席率を確認してみたいのですが、12月中はどうせ忙しいので、元日天皇杯で優勝してからゆっくり振り返りたいと思います。さて、今日は久しぶりに勇蔵の記事がいくつか出てるようなので、クリップ。ニッカンさんにも出てたらしいけど、まだWEBニュースには上がってないみたいね。ま、この代理人さんの良し悪しはよく知りませんが、サッカーに専念できるのは良いことですよ。あと上昇志向がここ最近語られるようになってるのも良いことだ。まだまだ大きくなれる男ですよ!栗原勇蔵は。(って身体はあんまり大きくなられるとちょっと引きますが…)
将来は海外で…横浜・栗原が代理人と契約 横浜のDF栗原が将来の海外移籍を視野に入れて代理人の田辺氏と契約を結んだ。18日の1度目の契約更改交渉を前に「まだその段階ではないが、もう少し自信がついたら海外でプレーしてみたい気持ちはある」と心境を吐露。W杯アジア最終予選を戦う日本代表入りにも意欲を見せており「100%サッカーに集中したい。1人で(契約更改交渉を)するには限界があるから」と話した。スポニチ:2008年12月18日
栗原が代理人と契約 横浜MのDF栗原勇蔵(25)がFIFA公認エージェントの田辺伸明氏と契約を結んだことが、17日までに分かった。18日のクラブとの契約更改にも、共に出席する。プロ7年目の栗原には多くの代理人が興味を示していたものの、契約はこれが初めて。本人は「1人でやっているのも限界がある。少しでもサッカーに集中するために契約した」と説明した。 J屈指のDF陣を誇る横浜Mで主力にのし上がり、06年のオシム・ジャパン当初には代表入り。さらなるステップアップを目指す栗原は09年の新シーズンを前にまず環境を整えた。代表定着だけでなく、将来的には海外移籍も視野に入れ、数々のトップ選手を手掛ける田辺代理人と契約。栗原は「マリノスを一番に考えている」としつつも、自らの成長のため、今オフの契約更改では一切の妥協を排除する覚悟だ。スポーツ報知:2008年12月18日

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000