お誕生日ファンサ

ネンイチワンチャン勇蔵さんファンサデーです!9月です!お誕生日至近です!

ということで、今年も行ってきました。
その前にだいぶ出遅れて30分も見てない気はするけど練習見学。球技場で見るのは初でした。(そもそも新横浜に移ってから数えるほどしか行ってないけど)
金網とネットで見づらいけど、近くで見られて良いですね。
あれ?また身体大きくなった?とか思いながら、にこにこ(いや多分ニヤニヤ)して見てました。
ぼーっと見てただけだけど楽しかったです。監督や選手の声も間近で聞こえたし。

ゲーム形式の練習で全体練習が終了したようで、マチさんと並んでランニングする勇蔵さん。もう少し見てたいけど…と後ろ髪を引かれつつ、ファンサエリアに移動。
途中でご近所さんを見つけたので、後ろに混ぜていただきました。

最初に現れたのはやはりマチさんと勇蔵さん。勇蔵さんがスタッフさんからマッキーを受け取ったら、ファンサエリアから小さく歓声が上がっていました。
いやこれで帰られたらアレだし…っていう。
9月くらいはファンサしてもいいじゃない(๑ơ ₃ ơ)←他の月はもういいよと思っている

長い長いファンサ列になかなか姿が見えず、ようやく近づいてくるのが見えたところでさすがにそわそわ。
まずマチさんで、次が少し空いて勇蔵さんなんだけど、代表様なあまじゅんがカメラ引き連れてそのすぐ後ろにほぼ続けてくるような状態で、大混雑\(^o^)/

とりあえず今年のユニにサインをもらって、誕プレ(中身は毎年大したものではない)を渡しつつ「お誕生日おめでとうございます。35歳ってどうですか?」と声をかけました。なんて言おうか決まってなかったにしても、ひどい質問笑
そしたらちょっとだけ止まって「35歳っすか?」って笑いながら考えて「…まだ若いっすね!」って仰ったので、「期待してます!よろしくお願いしますよ!」と返してしまいました←何をよろしくなのか
あのねー、ほんとにCBなんてまだこれからなんでほんと頑張っていただきたいものですよ!

写真は撮らせてもらうの忘れたので、35歳な勇蔵さんの笑顔はなし…。代わりにかわいいしんちゃんを←
しんちゃんには正面からも撮らせてもらったけど、かわいくってお願いしたらかわいく笑ってくれていて、ほんとにかわいい()

あとは翔さんにサインをいただいて(ほんとは話しかけてみたかったけど勇気が出せず…)。

まぁメインは勇蔵さんだし、珍しく今年のうちにユニにサインが入ったので良かったけど、あれだけあの場所にいて3人だけか…とも笑(でも当社比では頑張った方!)
沸騰ユニ持ってってみんなにサインしてもらえばそれなりに大勢とふれあえたのね、と後で思いました。
外国人選手はハイタッチのみも多かったけど、後ろにいたし遠慮しちゃった。菩薩のような微笑みでハイタッチしながら通り過ぎて行ったドゥレさんは素敵でした。
(サインじゃなくても結局ふれあえない人)

後ろからこっそり撮ってた写真を追加。
真面目だったけど、お鼻のてっぺんが赤くなってて気になったマツケン
早く迷いの森から抜け出して欲しい山ちゃん


まだ何人かの選手がファンサ途中だったようだけど、サインもらうものもないので離脱してスマテでランチして帰ろうと歩いていたら、自転車に乗った佑二さんが前から現れて、「え?」と思わず二度見。
ランチしてスマテを出たら、選手らしき2人組が歩いている後ろ姿に遭遇したりもして、たまには練習見学もいいなぁなんて思ったり。
ま、でも頻度は上がらないでしょうね笑
初スマテでお肉ランチ。

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000