ナビスコ 新潟戦@ニッパツ三ツ沢

やっぱり三ツ沢は見やすいし、マスゲームは綺麗にはまるし、好きだなー。でももうこの時期蚊がいるとは!試合後、ポケムヒをゲットするために奔走する羽目になってしまった…。試合は…なんかよくわかりませんが、やけにポジションがフリーだった気がするのですが。勇蔵が右から左に移動してたり、ジローがいろんな場所にいたり。選手交代後は更に訳がわからなくなったり。流動的に動いているようだけど、前線の方はイマイチだったのかな。前までつながらないと点にはならないですね…。
勇蔵フリーキックは、枠を捉えたものの、威力無し。キーパーの手を弾いて入っちゃうくらいの力を込めて蹴って欲しいものですな。だんだん宇宙開発から枠内になってきたので、そろそろ入る予感がします!(って言い続けてるけど!)流れの中からも一本いいのがあったねー。その調子でどっかんどっかん蹴っちゃってください。DFラインは微妙にばたばたしてた気がするのですが(河合くんは復帰したばっかりでしかも最終ラインだし、直樹さんも最終ラインは久々だし)、勇蔵が割りと落ち着いて処理してたので、「大人になったなぁ」と感慨もひとしお。攻撃に出るときには、直樹さんが「行ってこい!」とばかりに後ろにどんと控えててくれるのもやりやすいのかもね。大分は直樹さんがお休みなので、また更に急造最終ラインになるはず。しっかりコントロールして頑張ってほしいものです!*ゴール裏で不謹慎ながら、勇蔵FKの時だけ、カメラを取り出してしまいました。

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000