【お知らせ】シュシュ販売@9月13日

すでにお申し込みの方はご存知のことと思いますが、9月13日に正式版(?)のタオマフの受け渡しがスクデットであります。おそらく今回も1階の店舗上にテントを出して行われると思いますが、その横で、女子向けグッズのシュシュをひっそり販売します。既にテスト販売含め2回販売していますが、なかなか好評なアイテムです。こちらのシュシュは生地の選び方や合わせ方を工夫して、どこかしらトリコロールのモチーフを入れてますので、気軽にトリコロールを取り入れられます。普段使いもできるアイテムなので、こっそり学校や職場でトリコロールアピールしたい人にもおすすめ。もちろん試合の時は長い髪が邪魔になるでしょうから、束ねるのにも役立ちます。後姿も気を抜かないでトリコロール。これ横浜女子の常識ね(*`・ω・´)ノ髪が短い人は、腕に着けると可愛いです。試合中、ジャラジャラするブレスレットとかは邪魔だと思いますが(私なんて腕時計ですら邪魔で・・・)、シュシュなら軽いしやわらかいし、動かないので邪魔にならないですよー。ちなみに、売り上げは材料費を除き100%ハマトラ紙の発行費用になります。12時過ぎから14時過ぎくらいまで販売してますので、タオマフの受け取りがない人も、スクデットに寄り道してってくださいな!
※写真は1回目の販売時のものです。ここに写っているものと同じデザインがあるとは限りませんので、ご了承ください。

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000