待ってました!!

予想通りの9月復帰!完全合流以降、まだ90分間試合に出た経験はないはずなので、いきなりスタメンということはないでしょうが…ベンチに入るだけのクオリティーはあるはず!ここは期待しちゃって良いでしょう(≧∀≦)FWが不甲斐なかったら、FW投入もあるかもね!代表云々はともかくとして、復帰記事が嬉しいので貼っておく。
岡田ジャパンに朗報!横浜M・栗原3か月半ぶり復帰
 横浜MのDF栗原勇蔵(24)が13日の神戸戦でベンチ入りすることが11日、確実となった。右太もも裏肉離れで5月31日のナビスコ杯、大分戦を最後に試合を遠ざかっていたが、この日の紅白戦の2本目で主力組としてプレー。「早く(試合を)やりたい」と約3か月半ぶりの復帰に意欲を見せた。 「これだけ長いのは初めて」という栗原は転んでもただでは起きなかった。3度も同じ個所を痛め、離脱期間はプロ人生で最長。だが、その間に筋力はアップし、80キロの体重は83キロまで増加した。センターバックの層が薄い日本代表にとっても栗原の復帰は大きい。日本サッカー協会関係者によると、代表スタッフも高評価。すでに岡田ジャパンの短期合宿にも招集されており、今後のプレー次第で代表入りする可能性も十分ある。 現在チームは15位。J2降格危機に、この日の練習後に行われたキャリアサポートの講習会ではOBの城彰二氏が自らの経験を話し、しった激励した。栗原の復帰はクラブの巻き返しを強く後押しするはずだ。(2008年9月12日06時02分 スポーツ報知)栗も美味しい季節です!!(`・ω・´)

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 勇蔵とか古部とか猛蹴とかそんな感じがお好きな方お付き合いください。

0コメント

  • 1000 / 1000