サイリウムの海 清水戦

シティ戦の次の試合なので嫌が応にも期待値が上がった清水戦でした。

試合前にはweekendさんのコーヒーを。以前にインスタでおすすめいただいたケニアのアイスコーヒーを頼んでみました。カシスのようなという説明があったけど、焼き栗のような香りがしたなぁ。(グアテマラの方が飲みやすくて好きかもしれない←すすめていただいておきながら)weekendさんは店主さんが暑くても長蛇の列でもニコニコされていて気持ち良いのですよ。
練習着が黒くなったので、コーチ陣と紛らわしくなった…
お?シゲさんが誰かを見つけて笑顔になったぞ?と思ったらグリーンキーパーの柴田さんでした
そうそう今日はこの人もいたのでした

この試合はトリコロールギャラクシーがありましたが、19時キックオフだったのでやっぱりこの季節だと暗さが足りないので、物足りなさはありますね。ただスタンドの前にライティングを用意してレーザービームじゃない演出もされていて良かったんじゃないかと。
あとは相手側があそこまでのってくれるのも珍しいよねっていう。(あそこまでの密集度合いだと空が暗いとか明るいとかもう関係ない感じ笑)

試合の入りは、シティとやったことで「相手が止まって見える…!」みたいな感じなんじゃないの?と笑って見てたんですが。実際プレースピードも上がってる気がしたし。
エジガルの代わりは大津さん。ゴールが見られるかも!と期待したのですがそうそう上手くはいかないですね。エジガルのCFとしての才能はやっぱり得難いものなのだなと。(あとは周りの動きと合っているというのもあると思うけど)
ハーフタイム、ちょっと悔しそうなそぶりを見せていた大津さん
ここを通るときみんなこんな感じなのでこんな写真しか撮れないんだけど←
MINMIさんと踊るマリノス君さん


アウェイでも悔しい思いをしたし、今回はちゃんと11人いるしで勝ちたかったんですけどね。上手くいかないときはいかないもんですね。
今年のチームは1つずつ課題を克服していく印象なので、この結果を引きずらずにまた新たに1歩を踏み出してほしいですね。新しい選手も加入したことだしね。


2019.8.3 sat.
横浜F・マリノス-清水エスパルス@日産スタジアム
0-1

お友達からこれをいただきました!
凄いねぇ、愛だねぇ!
そしてJ150試おめでとうございます!

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 マリノスとか勇蔵とか古部とか猛蹴とか。

0コメント

  • 1000 / 1000