サンガスタジアムのチケットを買った話

2/5に発売された、京都サンガF.C.とV・ファーレン長崎の試合チケットを発売日に買いました(。・ω・)ノ゙

リーグ戦での柿落としが長崎戦とか、これはもう行くしかないでしょうということで。(そういえば京都にはチュンくんと風希とバイスもいたね、とあとで思い出したり)

いつも京都アウェイはなぜか開幕後早めが多くて、悩んでいるうちに終わってしまうのですが、今年は古部くん関係なく見に行きたいと思っていて、そうなるとメンバーに入れるのか?🤔(入らないなら行かなくても…)という悩みは置いておけるので。

ビジターは
・ビジターゴール裏
・メイン指定(アウェイ側)
・バルコニー席(GATE2・3)
なら購入可能なようでした。
※アウェイグッズ身に付けられない席の注釈から類推

バルコニー席も気になったけど、斜め目線が苦手なのでゴール裏かメイン指定かな、と。
で試しにメイン指定の席を選んでみたらなかなか良席が押さえられてしまったので、えいや!と奮発。
メイン指定は、ビジターゴール裏寄りのブロックがアウェイ側分として確保されてるのかな?メイン指定(アウェイ)を選ぶとアウェイ側の席が確保されました。
発売直後は座席指定不可のようでしたが、当日夜見たら指定できたので、後ろの方の座席がいい人は少し待つと良いのかも。

チケットは発券かQRか選べました。
最近はもっぱらQR派なのでこれはありがたい。(しかし手元に紙がないと買ったのか忘れがち←)

さてさて、チケットも買ったし、京都行きのツアーも取ったし、準備万端です◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

京都はインバウンドのお客さんが減ってるという影響なのか、なんと往復(ひかり・のぞみ利用)+ホテル(+バス1日乗車券、高台寺拝観券、キャリーサービスor手荷物預かり付き)で25,000円台という超太っ腹ツアーを見つけてしまい即刻予約しました!
新幹線だけでも往復25,000円くらいになりますからね…めっちゃお得!
サンガスタジアムの自由席と指定席の差額を考えてもまだお釣りが来る🤭
(朝食はイノダコーヒ本店で京の朝食をいただくのが好きなので、素泊まりです。朝食付けても26,000〜27,000円くらいなのでは)

+WEC+

とりとめもなく好きなサッカーの話などなど。 マリノス / 勇蔵さん / 古部さん / 横浜猛蹴 / V長崎

0コメント

  • 1000 / 1000